アーティスト大谷リュウジがデザインするオンライン限定受付アートバッグ・ウォレット | OTANI RYUJI公式OnlineShop

FAQページ

《ご注文方法について》

【Step1  お買い物かごに入れる】

ご注文手順その1

1.「カラー/出荷日」を選択 ⇒ 2.「購入数」を選択 ⇒ 3.「カートに入れる」ボタンをクリックします

【Step2  ご注文手続きへ】

ご注文手順その2

注文内容を確認の上、「ご注文手続きへ」ボタンをクリックします

【Step3  会員ログイン/登録】

ご注文手順その3

初めてご注文される方、会員登録をされていない方はこちらのページで
「新規会員登録はこちら」ボタンより会員登録されると、
次回より注文者情報・送付先情報等の自動入力機能をご利用いただけます。

【Step4  注文者および送付先の情報入力】


※※情報の保護に関して※※

大谷リュウジ公式OnlineShopでは、SSL(Secure Socket Layer)という暗号通信技術を使用して 「会員登録」及び「お買い物かご」等からお客様の情報を送信いただく際には、すべての情報を保護しております。

SSLによりお客様の情報が暗号化され、オンラインストア運営外部の第三者により情報が解読されることを防いでおります。

会員登録ページやご購入者様の情報ページはセキュリティで守られております。 セキュリティで保護されているページについてはwebページアドレス(URL)が 「http://」から「https://」となり、アドレスバーに鍵マークのアイコンが表示されます。 (一部ブラウザの設定次第では鍵マークのアイコンが表示されない場合がございますが、 URLが「https://」となっている状態であれば問題なくSSLにより保護されております)

また、クレジットカード情報につきましては、弊社では一切保管しておりませんので漏洩などの心配はございません。

どうぞご安心いただき、お買い物をお楽しみくださいませ。

【Step5  ご注文完了】


以上のステップで、ご注文完了となります。 注文完了後に、「大谷リュウジ公式OnlineShopがお客様のご注文を受け取りました。」という 件名のメールが送信されますので、ご確認くださいませ。 何か不明な点等ございましたら、お手数をお掛けいたしますが  order@otaniryuji.jp  までご連絡くださいませ。

《完売中の商品をご希望の方へ》

お知らせメール申し込み手順1

ご希望商品のページにある「受付再開時の「お知らせメール」を申し込む」と書かれたボタンをクリックして、 再製作希望のメールを送信して下さい。(メールアドレスをお間違えになりますと、ご案内メールをお届けできませんので注意してご入力下さい。)

お知らせメール申し込み手順1

ご希望をいただいていた商品の入荷が決定し次第、「お知らせメール」をお送り致します。 「お知らせメール」のご希望を頂いたお客様にはいち早く優先的にお知らせをお送り致します。
※お知らせメール希望をいただいた時点では、まだ、ご注文を承ったわけではありませんので、ご安心くださいませ。

お知らせメール申し込み手順1

お知らせメールに記載されているページURLよりご希望の商品のページをご覧下さい。 「お買い物かごに入れる」ボタンをクリックして、ご注文ステップにお進み下さい。 また、素材の都合などでご注文をお受けできる数に限りがあり、時間をおかずに完売となることも多くございます。 大変恐れ入りますが、時間帯にアクセス頂ければ幸いです。

※お問い合わせボタンはご予約ボタンではありませんのでご注意くださいませ。 ご用意数によってはお問い合わせ頂いた方のみにご紹介させて頂く場合もございます。

※良質の素材の確保ができなかった場合などは、再製作出来ない 場合もございます。その際はご連絡を差し上げることが出来ないこともございます。予めご了承下さいませ。

※お知らせメールは、【商品完売後】から【再製作決定】までの期間内にお問い合せを頂いたお客様へお送りしております。再製作決定後、再度完売してしまった場合に、引き続き次回のお知らせメールをご希望の場合は、お手数ですが改めて「お知らせメール」を申し込み下さいますようお願いいたします。

※申し込み内容を送信する前に、もう一度メールアドレスが正しいものかどうかご確認下さい。入力メールアドレスに間違いがある場合、お知らせメールが届かない、もしくは別の方にお知らせメールが届く場合がございます。

《よくあるご質問》

注文したメールが届かない

ご登録のメールアドレスに間違いがないかご確認ください。会員の方はマイページより登録情報をご確認頂けます。 また、はじめてメールを受信される場合は、ドメイン指定受信の設定や迷惑メールフォルダもご確認ください。

※ご注文後の内容確認につきまして
ご注文が完了いたしましたらすぐに、ご入力(ご登録)いただいたメールアドレス宛に自動配信メールが送信されます。 こちらで、ご注文内容をご確認いただくことができます。 会員登録されているお客様は、マイページ(会員様情報ページ)の「注文状況照会」からも、ご注文履歴をご確認いただけます。

また、上記メールとは別に、改めて受注担当者より「【OtaniRyuji online shop】ご注文ありがとうございました」という件名のメールをお送りいたします。 通常、平日正午までに頂いたご注文につきましては当日中にご注文内容の詳細についてメールにてご連絡致します。 こちらのメールは商品発送まで大切に保存をお願いいたします。 また平日正午以降に頂いたご注文についてのご連絡は、翌営業日以降となります。 お時間を頂き誠に恐れ入りますが、どうぞご了承くださいませ。 (土日祝日および年末年始・GW・お盆などの長期休暇期間中はメール業務をお休みさせていただきます。)

※万が一、ご注文日から5日経過しても当店からのメールが
  送られてこない場合には下記アドレスまでお問い合わせください。
  お問い合せ先: order@otaniryuji.jp 

個人情報・クレジットカード情報等の保管について

皆様に安心してお申し込みいただけるよう、SSL(Secure Socket Layer)という暗号通信技術を採用しておりますので、 送信時の漏洩の心配はございません。会員の方の登録情報は、プライバシー保護及びセキュリティのためパスワードで保護されています。 複数人と共用しているコンピュータでご利用される場合はパスワードの管理・閲覧終了時のログアウト等、十分ご注意ください。

また、クレジットカード情報につきましては、弊社では一切保管しておりませんので漏洩などの心配はございません。

どうぞご安心いただき、お買い物をお楽しみくださいませ。

会員登録ができているか確認したい

会員登録が完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛に確認のための登録完了メールを配信しております。 メールアドレスに誤りのない場合は、ドメイン指定受信の設定や迷惑メールフォルダもご確認ください。

会員登録情報を変更したい

マイページからの会員情報で変更可能となっております。

退会・メールマガジンの解除をしたい

マイページからお手続きをお願いします。